インフォメーション

2019/12/30

いよいよ2020年ですね!

江南の美容室ナタリーのナオです。

今年の営業も無事に終えました、、、とてもホッとしています。

 

5月にオープンし、あっという間に年末になりました!今年は自分にとって激動の年でした。

6月号のくれよんで特集されたこともきっかけで多くの新規の方と出会えました。皆さん本当にいい方ばかりで毎日楽しくて仕方なかったことを思い出します。

7月からは、しのぶが入り二人営業が始まってさらに楽しくなりました。

一人ではできないことが、二人だとできるようになり顧客様も増えて毎日ほぼ満席でした!

 

託児のスタッフも増えて、安定的にキッズルームを開催できたり開催日以外でも対応できるようになりました。

ナタリーの保育士さんたちはみんなすごく優しくていい人ばかりですよ!

 

12月は11月の時点でほぼ満席に近い状態でスタートし、とにかくできるだけ多くの皆様の年末の準備のお手伝いができるように営業したんですが、それでもお断りすることも多くあったので本当に申し訳ないなぁと感じましたが、ナタリーはアシスタントを使わないマンツーマンサロンなので、ご了承いただければと思います。

 

一日にご案内できるお客様の人数に限りがあるので、ご予約はお早目がおすすめです。

 

1月からは、相宮浩衣(あいみやひろい)が新しくスタッフとしてナタリーに入ります。

ナタリーのスタッフは美容師歴が14年以上のスタッフです。いろんな引き出しで皆様のキレイのお手伝いをさせていただきます~

 

人数が増えて、少しお断りしていた方にもご来店していただきやすくなるかな?と思っていますが、また改めてご案内させて頂きますね!

 

長くなりましたが、2019年ナタリーという場所で出会ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

 

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。