インフォメーション

2019/06/29

村永しのぶがnatalieに!!

6月がついに終わろうとしていますね!上半期も終わりだと思うと本当にあっという間に一年が過ぎていくことをさらに実感します。

 

5月の中旬にオープンしたnatalieですが、本当に多くのお客さまにお越しいただき6月はほとんど毎日満席!本当にありがとうございます!!

ホットペッパーの口コミにも多くの方から素敵なお言葉をいただきました。

 

ナタリーは私が、母業を楽しみたい、でも仕事もしたい、ママでもたまには美容院でゆっくりしたい、そして年齢とともに肌や髪質の変化などを感じるようになり、それを叶えるために色々こだわって作ったお店です。

私が叶えたいことはきっとどれかは皆様にも当てはまることではないでしょうか?

 

ナタリーはそれを叶えれる居場所になりたいです。

それはスタッフにとっても同じことなんです。

 

ナタリーのスタッフは全員母親業もしていますが、仕事に対して誰も手を抜きません!

ですが、気を付けてはおりますが子供の急な発熱などでもしかしたら急遽お休みすることもあるかもしれません・・・

お客様にもご迷惑をおかけすることもあると思います。

それでも大好きな仕事をしっかり続けてもらえるように居場所を作りたいと思いました。

 

 

6月までは託児のゆきな先生と二人で営業してきましたが、ついに7月からもう一人スタッフが増えます。

名前は【篠田しのぶ】と申します。前のお店では村永しのぶという旧姓で指名されていた方もいらっしゃるんではないでしょうか!

 

とにかく技術がうまくて、とっても穏やな性格で私がとてつもなく信頼しているスタイリストです。

これからはマンツーマンで最後までスタイリストが責任をもって施術させていただきますが、そのためにアシスタントはおりません。

 

1日にご案内できるお客様の人数も限られていますので、ご予約はお早めがおすすめです。

そして接客中は電話に出ることができないことが多くあります。その場合はかけ直させていただきます。

 

3人になったnatalieをこれからもどうぞよろしくお願いします!!

 

 

2019/06/13

託児キッズルームの様子

ナタリーのnaoです!
今日もキッズルーム開催デーでした(o^^o)

許可を得てお写真掲載しています。

ナタリーはママがカットやカラーをしている間2階のキッズルームにて専任保育士がお子様を大切に見守ります。

1時間サービスをしているんですが、あまり需要がないのです。

それは0歳児さんのママが多くご利用されるからなんですが、離れることに不安を感じるママさんもいらっしゃいますよね!

せっかくの保育士のいる環境ですのでぜひ施術後は日頃の子育ての悩みや保育のプロに聞きたいことなどご自由にお過ごしください。

髪もカットなどでスッキリしますが、きっと心も軽くなってお帰りいただけますよ!

今後も、保育士との語らいの場や、手遊び歌などのレクチャー、フリマなどの企画を思案中です!

お楽しみに( ^ω^ )

2019/06/08

お顔のたるみや化粧くずれに!

頭皮、乾燥してませんか?

くれよんに掲載されて毎日たくさんのお客様にお越しいただいてますが、みなさん【頭皮・地肌・髪質】というワードに反応されてご来店いただいているようです。

お顔のたるみの原因や、薄毛、ボリュームの出ない髪、
癖毛でおさまりのつきにくい髪の原因の大半は乾燥だと言われています。

今回注目するのは、お顔のたるみ!

毛穴が円形ではない!こんなにブルドッグ顔だったかしら?ほうれい線がくっきり、、、

↑私です。

頭皮の毛穴が乾燥して、たるんだりしぼんだり。
っていってもたかが毛穴でしょ~?、、、と思うんですが、頭皮の毛穴は10万個と言われていますので、一個が数ミリたるんだら?

顔は?

何センチとたるむのです。恐怖!

だから最近スパや頭皮ケアに力をいれるサロンも増えてきていますね!

今回オススメするのは、ナタリーのメインブランド
【アデュールパセ】のミラージュという商品です。

アデュールパセはスキンケアの観点から作っているブランドですので、髪にも肌にも使用できるものがほとんどです。

ブログ画像このミラージュは、肌を弱酸性のいい状態にしてくれて、引き締め効果によりリフトアップに効果があります。

リフトアップクイックスパをされた方には頭皮につけてマッサージもしていますが、夏場の化粧品崩れって気になりませんか?


このミラージュをティッシュに吹き付けてからお顔に貼り、少しおいて剥がすと、余分な酸化した油分をオフ、さらにリフトアップ、さらにモチモチになります!!


しかも、濡れたティッシュを肌につけたのにも関わらず、お化粧がほとんど取れていないのも素晴らしいんです!

無駄なお化粧を追加することなく、リフレッシュして頂けますよ!


化粧水として最近私も使い始めましたが、そもそも化粧崩れが一気に減り、さらに顔が違う!!かなり感激しました!!

ナタリーでも体験してもらえるので、お顔のドロドロ皮脂崩れやニキビ、たるみがきになる方はぜひ!!
1