インフォメーション

2019/05/31

くれよん掲載!お得な予約方法と予約についてのお願い

A161FD6F-F099-43EC-A44B-7B53B1F96347.jpeg

6月号のくれよんに掲載されました。

ナタリーでは1日に数名のお客様限定で営業しております。

接客中は電話にもでれませんので、可能な方はホットペッパーからご予約ください。

 

ホットペッパーでもリフトアップクイックスパクーポンがあります。リクルートポイントは貯まりますし、予約がダイレクトにとれるので大変便利です。ホットペッパー限定クーポンもございますのでホットペッパーをご利用されたことのない方もぜひこの機会にご登録下さいね!

 

さらにリフトアップだけでなく髪のケアもしたい方でホームページをご覧の方だけにお得な予約方法があります!

ホットペッパーのクーポンでクイックスパクーポンを選択せず、例えばカット、カラー、トリートメント付きのメニューを選択し追加メニューよりクイックスパを追加していただくと、お会計時にマイナスしますのでクーポン価格で施術してさらにリフトアップクイックスパが体験できますよ!

 

※くれよんクーポンのみのご利用はお断りしております。

※託児利用の方は確認したい事がございますので電話予約でよろしくお願いします。

2019/05/23

6月からキッズルーム開始です!

オープンして1週間が経ちました!
チラシを出さず、看板もないナタリーですが連日の満席に大変感謝しております。
キッズルームも保育士の先生と準備しておりますのでぜひ6月からご利用ください!

保育士のいる日はスケジュールからご確認の上、お電話か予約フォームからお問い合わせくださいね!
1