インフォメーション

2019/06/29

村永しのぶがnatalieに!!

6月がついに終わろうとしていますね!上半期も終わりだと思うと本当にあっという間に一年が過ぎていくことをさらに実感します。

 

5月の中旬にオープンしたnatalieですが、本当に多くのお客さまにお越しいただき6月はほとんど毎日満席!本当にありがとうございます!!

ホットペッパーの口コミにも多くの方から素敵なお言葉をいただきました。

 

ナタリーは私が、母業を楽しみたい、でも仕事もしたい、ママでもたまには美容院でゆっくりしたい、そして年齢とともに肌や髪質の変化などを感じるようになり、それを叶えるために色々こだわって作ったお店です。

私が叶えたいことはきっとどれかは皆様にも当てはまることではないでしょうか?

 

ナタリーはそれを叶えれる居場所になりたいです。

それはスタッフにとっても同じことなんです。

 

ナタリーのスタッフは全員母親業もしていますが、仕事に対して誰も手を抜きません!

ですが、気を付けてはおりますが子供の急な発熱などでもしかしたら急遽お休みすることもあるかもしれません・・・

お客様にもご迷惑をおかけすることもあると思います。

それでも大好きな仕事をしっかり続けてもらえるように居場所を作りたいと思いました。

 

 

6月までは託児のゆきな先生と二人で営業してきましたが、ついに7月からもう一人スタッフが増えます。

名前は【篠田しのぶ】と申します。前のお店では村永しのぶという旧姓で指名されていた方もいらっしゃるんではないでしょうか!

 

とにかく技術がうまくて、とっても穏やな性格で私がとてつもなく信頼しているスタイリストです。

これからはマンツーマンで最後までスタイリストが責任をもって施術させていただきますが、そのためにアシスタントはおりません。

 

1日にご案内できるお客様の人数も限られていますので、ご予約はお早めがおすすめです。

そして接客中は電話に出ることができないことが多くあります。その場合はかけ直させていただきます。

 

3人になったnatalieをこれからもどうぞよろしくお願いします!!