ご覧いただきありがとうございます!

 

江南市のsunface streetにある

美容室natalie

扶桑町の

ヘッドスパ専門店&ヘア

mifu

 

ゆっくり過ごしていただくために一日数名のお客様限定のお店です。

 

カラーの回数が増えてくる世代は、他にも うねりや、ボリューム、頭皮のトラブルなど今までは気にならなかったことが出てきますよね。

 

カラーはただ染まればいい?

本当にそうでしょうか?

 

しっかり前処理、後処理をして、徹底的に頭皮や髪のケアをすることで5年後10年後にも本来の髪の美しさでヘアスタイルを楽しむことができるようにしていきましょう!

 

ナタリー・ミフともに力を入れているのが、

エイジングケア・髪質改善メニュー・頭質改善メニュー 

本当の美しい髪を一緒に育てていきたいです。

 

ヘッドスパ専門店があまりない、美容院のメニューでスパがあっても通っているお店じゃないと行きにくい・・・そんなお声をよく聞きます。

 

江南からだけでなく、遠方からや美容師さん、ヘッドスパニストの方まで来ていただけるようになりました。

 

ミフのデトックスヘッドスパというのは、ただのリラクゼーションではありません。

まずは頭皮ケアをやってきたお店として、しっかり不純物を落とし、素髪に戻すトリートメントが

組み込まれています。

 

そして、アシスタントではなく専属のヘッドスパニストが施術させていただきます。

 

一度で髪や頭皮の軽さ、ツヤ、体やお顔の変化を感じてみてください。

 

 

頭皮ケアは大人だけのものではありません!

お子様の頭皮のにおいや、乾かしにくさを感じているママは多いです。

ミフ・ナタリーともにお子様の除去トリートメントのみも可能です。

 

ご本人がまたやりたい!というほど実感できるトリートメントです♪

 

スタッフも全員ママのお店。

ママの気持ちは全スタッフよくわかります。

 

ママに少しでもゆっくり美容室を楽しんだり、リラックスしていただけるようにナタリー・ミフともに保育士がお子様を見守ります。

 

 

専任保育士がいるキッズルーム

 

 

お子様だけで遊ぶキッズスペースではママがゆったりできないので、託児付きの美容室にしました!

natalieは、2階に広いキッズルームがあります。別室なことによりママもゆっくりお過ごしいただけます♪

 

 

お子様の状態を第一に考慮した上で、ママが安心して任せれると思っていただけるようでしたら

施術後1時間の託児延長サービス

もございます。

 

もしも、託児中にお子様が寝てしまっても無理に起こさなくても大丈夫です!なかなかできないリフレッシュやお買い物などに使ってくださいね!

 

 

今現在、コロナ対策で託児開催デーは設けず、保育士とその都度出勤できるか確認しております。一度LINEや電話でご確認ください。

 

【営業時間のお知らせ】

9:30〜17:00(カット最終受付16時・カットカラー、パーマはメニューにより最終受付時間がかわります)託児利用の1時間延長サービスは施術開始時間によっては行えませんのでご了承ください。

 

営業中は電話にでることができない可能性がございます。折り返しは営業後になる可能性があります。ご了承ください。

LINEでも受付中です!24時間以内には返信いたします。@yho4367c @mifuhair